- 企業様名
- アイニコグループ株式会社様
- 従業員規模
- 6名(橿原支店)
💡こんな人・企業におすすめ!
■ 多数の案件やプロジェクトを並行して管理している方
■ マネジメント経験が浅い中でチームを統率する必要がある方
■ 手順を標準化し、スムーズな引き継ぎや教育を実現したい
💡動画の概要
住宅事業部 コンシェルジュ部 店長として活躍する、新卒入社6年目の社員へのインタビュー。
現在は5名の部下をマネジメントし、チーム全体で常時約200件のプロジェクトを管理しています。
「マネジメント未経験でも、なぜ5名以上を束ねられるのか?」 その背景には、業務を仕組み化し、可視化・標準化を徹底した“大量マネジメントの極意”がありました。
BOXJOB導入によって――
■ プロジェクトの進捗が一目でわかる!管理ストレスを大幅削減
■ メンバーごとの作業状況も可視化され、指示・サポートが的確に
■ 引き継ぎ・教育もテンプレ化され、新人でも即戦力に!
【大量プロジェクト×チームマネジメント】という難題を、スマートにさばく店長のノウハウが詰まった必見のインタビューです。
🎥YouTubeでの視聴はこちら